Yukko & Kentaro

婚約後、漠然としたイメージだけがあった中で始まった結婚式探し。
元々は東京で挙げるつもりだったものの、なかなか希望が叶う場所がなく
そんな中、プランナー兼デザイナーを依頼されていた立原綾乃が見つけてきたのは
ハワイのこの新聖地"サンセットランチ"でした。

写真を見たとたんに、それまでしっくりとこなかったイメージは一気に広がり、いよいよ準備スタート。
両親もゲストの友人達もハワイでのウェディングに大賛成し、
挙式の挙げ方から、パーティーに至迄をじっくり話し合い、楽しく準備しながら
とにかくゲスト皆がここへの訪れを心から楽しみにくださいました。

それから4ヶ月後迎えた結婚式当日。
この日1日を貸し切りにして、まるでピクニックのような気分で到着すると
目の前に広がるのは美しい草原、どこまでも果てしなく大きい空と、草原の向こうを見下ろすように見える青い海でした。

2つに別れたブライズルームとグルームルームでゆっくりとお支度。
次第に緊張をしながら迎えたファーストミートの瞬間。この時間を大切にできるのもサンセットランチならでは。
ビーチやお散歩コース、牧場内のフォトツアーをゆっくり楽しんだあと、
いよいよゲストを乗せた車が到着。

みんなで円をかいて見守った心温まる人前式は、人生最大の感動です。

心地よいJazz Liveが流れる中で、夕暮れ時から夜まで続いたウェディングパーティー。
馬の登場に、まぶしいくらいの黄金の夕日。
何もかもが夢のような時間がまもなく結びをむかえるとき
新郎新婦をはじめご家族の目には沢山の涙とありがとうの言葉。

そこにいたすべての人にとって一生に残る"豊かな時間"を
心から味わっていただくことができた1日でした。

CONTACT

Sunset Ranch でのウェディング・イベントをご希望の方は
お気軽にお問い合わせください。